Profile

いらっしゃいませ。

管理人のShinbaと申します。

40代前半

 静岡県  西部  在住

☆趣味

  花の写真撮影  パソコン  ドライブ

写真撮影    6年

パソコン     5年

☆カメラ

Panasonic  DMC-TZ7

Canon Eos 40D

一眼初心者です。

パソコン

自作パソコン

☆車

日産  シルビア


      自分自身の記憶を記録にしたくて、このホームページを作ってみました。

家から出かける時いつもカメラを持ち歩き、今咲いている花を撮影しています。そんな花の写真のホームページです。

写真は素人が撮影していますのでピントがずれているものもあります。どうかお許しください。

みなさんのサイトを見させていただいて綺麗に撮影できるように勉強していきたいと思います。宜しくお願いします。

このサイトはリンクフリーです。

リンクされましたらBBSに連絡していただければ遊びに行かせていただきます。

また、こちらからもリンクさせて頂きます。その旨をお伝え下さい。

BBSなどを通してお友達になることが出来ればと思います。

是非BBSに足跡を残していって下さい。

ご意見・ご感想・その他 MailやBBSなどにお気軽にお書きください


なぜ花の写真を写す様になったのか?

2004年 浜松にて浜名湖花博が開催されました。期間通し券を持っていたのでとにかく1回は行こうと思い嫁さんと出かけました。

そして入園してみてとにかく花の多さに圧倒されました。いろいろな所に花を見には行っていましたが、これはすごいと思いました。

こんなことは二度とない写真に残こそうと思い、次の日にカメラを購入し休みの日に備えました。

それから期間中、雨の日も暑い夏の日も、仕事が休みの日はすべて行きました。

それから花の写真を写すようになり写すことが楽しくなりました。そして、趣味のひとつになりました。



トップページへ戻る


Copyright (c) 2006 Shinba

inserted by FC2 system